そらのその気そのまま徒然日記

普段の生活で感じたことや気になったことをつれづれに書いています

ドラフト会議

今日はプロ野球のドラフト会議。
この指名及び抽選で選手の運命が決まります。
今年はアピールできる大会がほとんど無かったこと、練習もままら無くしっかりとアピールできなかった選手もいると思います。
指名された選手にはこれから頑張ってほしいと思います。
一方で指名されなかった選手も多くいます。でもこれで終わったわけではないと思います。今年は指名されなかったけどまた来年以降指名されるようにしっかりと実力をつけて、アピールできる試合で活躍してさらに大きく成長して来年以降のドラフト会議で上位指名を受けてほしいですね。